2016年1月11日月曜日

BMW525i E60 アングルセンサー洗浄

BM525のアングルセンサーを探すべくネットサーフィンをしているとアングルセンサーを
清掃しているブログを発見!!!
物は試しにと早速自分も挑戦しましたが苦難の連続…
自分が見ていたブログはBMの1シリーズだったという事に気づき、でも
ここでへこたれる訳にはいかず、BMならみんな同じだろうと思い続行!!
まず、エアバックセンサーが中々うまく外れてくれない( ;∀;)
格闘すること20分…何とか外れてテンションMAX!!!!
ここからは、ちょちょいと外しまくって無事アングルセンサーまで到着!!
ブレーキローターみたいな所をパーツクリーナーをティシュに染み込ませて拭き拭き(*^^)v
汚れが付かなくなった所でダッシュで組み付け!!
元どうりに戻した所でワクワクしながらエンジン始動!!
最初、点灯してなかったエアバックランプまで点灯してるし、ワイパーが勝手に動いてるし
なんで~~~~( ;∀;)もぉ~~嫌!!!BM嫌~~!!
って事で大人しくセンサーを探す事に決めました(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿